これから始まる風俗体験

福岡の風俗をようやく分かってきたかな

福岡の風俗の世界のこと、福岡に暮らして5年目でようやく分かってきたような気がしますね。…なんだか偉そうで申し訳ないですが(苦笑)それまでは福岡の風俗を楽しんでも、上の空とまでは言いませんけど、どうしてもよく分からないことも多かったんですよ。何で喜んでくれているのかとか、相手の風俗嬢がどういった意図を持っていたのかとか、良く分からないものの、何となくノリで楽しむってケースが多かったのも事実なんですよね。
でもそう言ったことまで含めて、何となくではあるんですけど分かってきたような気がするんです。もちろんすべてを理解出来るようになったって訳じゃないんですけど、何となく意図を大まかに察することが出来るようになったり、福岡の風俗が持っている予定調和のようなものも分かってきたんですよね。きっとそれが分かってきたおかげで、風俗嬢としても自分と接しやすくなっていると思うんですよ。そうすると、こっちも風俗嬢と接しやすいじゃないですか。
その積み重ねのおかげで、福岡の風俗がより楽しくなっているんです。

福岡の風俗の世界への入り口はこちら(https://fuzoku.jp/fukuoka/fukuoka_area/)です。

興奮はMAXな風俗でした!

あの日の興奮はここ最近利用した福岡の風俗の中ではMAXと言っても良いかなと(笑)そんなに久しぶりだったわけではないんです。三週間ぶりくらいだったのにあそこまで興奮したのは、自分自身に何かあったとかではなく、明らかに相手のCちゃんのおかげでしょう。
彼女はお店からの期待値もかなり高い風俗嬢なのは分かったんです。ホームページを見ても大きな扱いをされていますので、これはきっとそれなりに高い人気を集めているのか、はたまたこれから売り出していきたいのか。そのどちらかだろうから指名しておいて間違いはないだろうって思ったんですけど、間違いがないどころか大正解でした(笑)
男心を上手く刺激してくれる彼女の一挙手一投足に、視線だけはなく心まで釘付けになってしまったんじゃないかなって思っています。そのためか、いつも以上に時間が短く感じた風俗でしたね。それだけ彼女に対して前のめりになってしまっていたことの証でもあるんでしょうけど(笑)